7月30日セミナー実施(ウェビナー形式)『ニューノーマル時代における新入社員研修の在り方』

7月30日セミナー実施(ウェビナー形式)『ニューノーマル時代における新入社員研修の在り方』

■セミナー企画の背景

オンライン2年目となり、研修をオンラインで実施すること市民権を得るようになりました。
一方で既存の延長線でしか考えられていない教育施策がまだまだ根強く残っております。

2022年度の教育について企画検討されるにあたり、
 「ニューノーマル時代における新入社員研修の在り方は」
をテーマに最新の事例をお伝えいたします。

■セミナー概要&ご参加希望の方へ

2021年7月30日(金)
 13:30~15:00  zoomウェビナー形式にて開催予定です。

下記申し込み用アドレスまで①~⑤の情報をご連絡ください。

【申し込み用アドレス】seminar012@jmcjp.com
【申し込み期日】2021年7月16日(金)
【必要事項】①氏名②企業名③部署名④参加人数⑤メールアドレス

ご参加いただく皆様にとって新たな可能性を拓く一助になれば幸いです。

セミナー概要はこちらを確認してください。

お問い合わせ

JMCで社員研修を行うメリット

貴社に合った
学びの場の構築

JMCでは顧客の課題に合わせて最適な
学びの場を構築します。日程・時間・
人数・実施方法といった研修実施内容はもちろんのこと、学びの定着にむけたフォローアップ施策もあわせてご提案いたします。

柔軟なサポート体制

講師派遣に限らず、会場の手配、機材の手配(オンライン環境の構築)など研修準備に関する内容も承ります。また事務局業務についても対応可能ですので、研修の実施段階においても業務の効率化が図れます。

多様な講師を擁する
JMC講師ネットワーク

JMC講師ネットワークを活用し、ご要望に沿った専門性の高い講師のご提案が可能です。一度に多くの講師を揃えたい、複数のテーマで構成される一連の企画など、多くの講師へ依頼する必要がある場合でもJMCが一括してコーディネートいたします。

電話でのお問い合わせ

03-6431-1411

受付時間:平日9:00〜17:00