2021年度「三社合同研修」エントリー受付中

2021年度「三社合同研修」エントリー受付中

2021年度の三社合同研修:現在、エントリー受付中です!!

三社合同研修ですが、2020年度開催分からオンラインでのコース展開をしております。

2021年度開催についても引き続きオンラインでの開催です。

これまで集合・合宿形式(一部コースは通いコース)で展開をしておりましたが、昨今の状況から

オンラインでの開催となっております。

エントリーをご検討いただいている企業様はお早めに営業担当までご連絡ください。

まずはページ下部のお問い合わせからご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ

JMCで社員研修を行うメリット

貴社に合った
学びの場の構築

JMCでは顧客の課題に合わせて最適な
学びの場を構築します。日程・時間・
人数・実施方法といった研修実施内容はもちろんのこと、学びの定着にむけたフォローアップ施策もあわせてご提案いたします。

柔軟なサポート体制

講師派遣に限らず、会場の手配、機材の手配(オンライン環境の構築)など研修準備に関する内容も承ります。また事務局業務についても対応可能ですので、研修の実施段階においても業務の効率化が図れます。

多様な講師を擁する
JMC講師ネットワーク

JMC講師ネットワークを活用し、ご要望に沿った専門性の高い講師のご提案が可能です。一度に多くの講師を揃えたい、複数のテーマで構成される一連の企画など、多くの講師へ依頼する必要がある場合でもJMCが一括してコーディネートいたします。

電話でのお問い合わせ

03-6431-1411

受付時間:平日9:00〜17:00